<< 何も言えなくて 秋 | main | やさしさ >>
笑っちゃうくらいすごくて 笑ったら痛かった話

えー。

 

 

お久しブリーフ。 あ、トランクス派です。 どーも。

 

 

男子はボクサーパンツであるべきよ!!と 力説していた女子ほど あまりきゴホンゴホンでなかったのは秘密。

 

 

流行りには乗らねーぜ! 相変わらずぶれません。

 

 

私、性格がクソヤローなので それ触ったら熱いからね気をつけてよ!と言われると触りたいタイプ。

 

 

お風呂で寝ちゃったら危ないから!!下手すると溺れて死んじゃうんんだからやめなさいよ。と言われても

 

 

お風呂でウトウトするのサイコーに気持ちいいのです。

 

 

先週の事

 

 

ちょっと頼まれごとをされたもんだから 「俺に不可能はない!任せたまえ!」 と豪語した用事がありました。

 

 

会社のトラックを借りて 大きく育った植木の運搬です。

 

 

大きく・・・と言っても 現地で驚愕。 軽く3メーター超え。

 

 

トラックに積めるのか? というくらいの 大木でした。

 

 

美人さんに頼まれちゃったもんだから つい頑張ってしまいましてねぇ・・・。

 

 

一人で荷台まで載せたのはいいのですが。

 

 

ヤっちゃいました。 ぎっくり腰。

 

 

しかもモノを運んでる時とかでなく、植木を下して 荷台からジャ〜ンプした瞬間に・・・ゴキ。

 

 

ちょっと痛めたかなぁとか考えながらも2軒配達が完了し、

 

 

残りの 大木は業者さんが引き取りに来てくれるという事で早めの解散。

 

 

まぁかるく言ってますけど 台風直前の超大雨。 カッパ着てるのにビチョビチョでした。

 

 

そして弊社倉庫に来てくれた業者さん・・・左足粉砕骨折中でした(笑)

 

 

荷台まで登れんという事で なんとかひとりで頑張り、帰宅。

 

 

お風呂入って、うつ伏せでごろーんと・・・ 

 

 

あれ?

 

 

れれれ?

 

 

起き上がろうとするも力は入らず、しかも激痛。 横向く事すら出来ず、寝返りも出来ず・・・

 

 

トイレどうするんだろう・・・そしていつ行けるようになるんだろう・・・。

 

 

超真剣に考えてしまいました。 

 

 

ペットボトルで尿瓶を作って・・・。(真面目に考えてました)

 

 

あぁ これが ぎっくり腰ってやつなのか・・・。 

 

 

これからぎっくり腰をやるだろう人、ぎっくり腰の人を見るだろうという人のために書いときます。

 

 

「動かさないでください」(笑)  

 

 

支え的なチカラは欲しいですが起こしてあげる等の動きは激痛です。痛さの位置・波があるので痛くなさそうな位置を探し

 

 

固定してあげるのがいいかもしれません。

 

 

僕の場合だと バスタオルを丸めたものを 右下腹に置くととてもラクでした。

 

 

寝返りまでに 1時間  起き上がるまでに 3時間 かかりました。 

 

 

起き上がれなく情けないことに笑ってしまい、その笑いでまた激痛・・・。その繰り返し。

 

 

今日で4日目ですけど まだまだ痛いです。

 

 

ぎっくり腰 要注意です。 今日はそんな話で

 

 

コメント・トラックバックはこちらから
| とりあえず・・・日々の事 | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0)
コメントリスト
コメントはこちらから









この記事のトラックバックURL
http://blog.aichiengei.com/trackback/989235
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS

STYLE BY AIC

愛知園芸オンラインストアがSTYLE BY AICとして新しくリニューアル

ガーデニング用品からインテリアまで、AICスタッフオススメの商品を取り揃え、オンラインショッピングをご利用頂けます。
愛知園芸オンラインストア:
STYLE BY AIC

PROFILE
FEEDS