<< 考えた事もなかったよ。君が来ないなんて | main | 君にさよならと告げたのは 雨上がりの夕方だった >>
ミックスにしようか それとも・・・

なーんてことない ソフトクリームの話です。

 

 

僕が食べれてないのに ご丁寧に ソフトクリーム食べてる(現在進行形)の報告が来たものですから(笑)

 

 

みんなが大好きソフトクリーム

 

 

最近色々なトコでおいてあります「ソフトアイス」はソフトクリームじゃないので勘違いしないように。

 

 

アイスクリームをソフトクリーム状に絞り出しましたぜゴルァアイス ってな感じに覚えておいてクリントン。

 

 

今日はいい天気

 

 

明日も晴れるみたい。

 

 

先日は 2年ぶりくらいに アメリカンドッグ食べたもんですからこの週末はソフトクリームを

 

 

どのタイミングでどんな風に食べるかを楽しみに生きてみたいと思ってます。

 

 

2つの味が楽しめる ミックスにしようか・・・

 

 

男らしく 単一の味 で攻めようか・・・

 

 

そんなことを考えながら仕事してます。 ではでは 

コメント・トラックバックはこちらから
| とりあえず・・・日々の事 | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0)
コメントリスト
コメントはこちらから









この記事のトラックバックURL
http://blog.aichiengei.com/trackback/989229
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS

STYLE BY AIC

愛知園芸オンラインストアがSTYLE BY AICとして新しくリニューアル

ガーデニング用品からインテリアまで、AICスタッフオススメの商品を取り揃え、オンラインショッピングをご利用頂けます。
愛知園芸オンラインストア:
STYLE BY AIC

PROFILE
FEEDS