<< アウディ RS4 | main | 健康診断のススメ >>
次の車は?
 皆さまこんにちは!

急激に寒くなってきました・・・

冬と言えばね〜ちゃんのロングブーツ!

やべ〜超楽しみ!と言いたいところですが

明日は健康診断なんですね・・・ちょっとビビってます・・・。

体重とかはど〜でもいいのだけど、注射がね(笑)

まぁ、何も無い事を祈ります。

ここ数日書き続けているブログですが、なんせネタがありません。

外に出てないのだから仕方ないや〜ね。あ、でも土曜日飯食いに行ったな。

ってな訳で今日も 「車」ネタ。


次の車何にしよっかな〜?ってヤツです。

何しろ予算が無いので、大変です。

今の車が売れればそのまま乗り換え出来るんですけどねぇ〜。

んじゃまず、自分の希望条件を出してみましょうか!

―ね用の部品が豊富な事 (永く維持するのには不可欠な要素です)

⊃与瑤5人程度乗れて、かつ荷物も積みたい!

事故っても死なないだろう頑丈さ!

で拡颪漏江茲蠅韮競ロ/1L は超えてほしい

チ行距離なんか気にしない!(50万キロでも程度良ければOK)


挙げたらキリが無いので・・・

候補車 1位は



S124 ベンツワゴン


2位は




E30 BMW


3位は



190E  小ベンツってやつですな!


僕はですね〜。「角ばってる車」が大好きなんです。

んでもって、免許取る際にハマっていたのが

DTM選手権 (ドイツ車のレースね)なんです。

今の車のかっこよさも分かりますけど、この車達は永遠の憧れだな〜。

僕の車が売れたら、このうちのどれかになるかもね〜?

お楽しみに〜!





コメント・トラックバックはこちらから
| 車ネタ | 13:46 | comments(1) | trackbacks(0)
コメントリスト
E30にしましょう。
| dee | 2011/10/03 6:41 PM |
コメントはこちらから









この記事のトラックバックURL
http://blog.aichiengei.com/trackback/988677
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS

STYLE BY AIC

愛知園芸オンラインストアがSTYLE BY AICとして新しくリニューアル

ガーデニング用品からインテリアまで、AICスタッフオススメの商品を取り揃え、オンラインショッピングをご利用頂けます。
愛知園芸オンラインストア:
STYLE BY AIC

PROFILE
FEEDS