4月1日

みなさん 


私 毛むくじゃらエンジェル こと 


ゴリラ店長の秘密を教えましょう。


ジツは私・・・



ドッチもイケます。

 

コメント・トラックバックはこちらから
| くだらない事 | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0)
好きな女性のタイプ

みなさまこんにちは〜!

いかがお過ごしでしょうか? だいぶ夏らしい暑さになってきましたね。

若い女性の露出が過激すぎて目のやり場に困ってしまうゴリラ店長です。

先日、駅でのとあるシーン。

若い子が40代くらいのサラリーマンを罵っていたようですが

あんだけ肌を出しておいて 「ジロジロ見てんじゃね〜よ!変態!」とか言うのもどうかと。

見られたくないなら着るんじゃねぇーよ。実は見てもらいてぇんだろコラ! 

と心の中では叫んでいながら、自分じゃなくてよかった〜と安心しているチキン野郎な僕。

まぁ話しだいぶ反れました。


これまた先日の話。

お前はさ〜。どんな女性がタイプな訳? と友人に聞かれました。

「優しくて、可愛くて、ナイスバディで、男をたててくれて・・・」 そんな回答クソ面白くもありません。

そしてふと思い浮かんだ芸能人が



高嶋ちさ子さん 

友人は絶句してましたけど、僕はかなり好きなタイプなんですよね〜。

ちょっと暴力的なとこなんかもありますけど、僕は気になりませんね。

もともと ブリブリな女の子が苦手なので、この逞しさは結構魅力。

毎日一緒に居ても楽しそうだしね。

でもまぁ インターネットで検索するとまぁ悪口の嵐(笑)

ご本人も言ってましたけど、 悪口言ってる人間って匿名だから言えるんでしょ?

はっきり言ってチキン野郎だ!俺なんかよりもずっと。

そんなクソチキン野郎どもに負けないように頑張ってほしいっす!高嶋さんには。



コメント・トラックバックはこちらから
| くだらない事 | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0)
愛しのたまごかけご飯

みなさんこんにちは!

神の毛って知ってますか?

真っ白い白髪とは違って体のどこかから1本くらいは生えてくるあの毛です。

僕の周りでは

神の毛 だの アホ毛 だの まぁいろんな呼び方があります。

生えてると縁起が良い!

んな訳ねぇ〜だろ! さ、抜こっ! と思ったら

神の毛が なんと枝毛(笑)

よって、何かイイコトあるだろ〜と思って未だ抜かずに2週間。

はい、今日も毛むくじゃらエンジェル店長です。


おかげ様で STYLE BY AIC のご注文がどんどん増えております。

ありがたい話しです。

このブログのおかげかどうかは分かりませんが、きっと僕のおかげなのです(笑)

今日の話題はですね〜。

「TKG」について。



TKG= 卵かけご飯

なのですが、各家庭によって仕上がりが全然違う様なのです。

ちなみに 「TKGにはなにかける?」 は合コンのつかみのネタにも使えます!

ただし、30過ぎた女性が言ってしまうと この人料理しないのかな? と思われてしまうそう。

たったこれだけのフレーズですが、 「印象」は大きく変わってしまいます。

人生上手くいかないもんです。はい。


一般的にTKGには しょうゆ が基本だと思われますが

僕は・・・ めんつゆ を使います!

少量の揚げ玉と わけぎ + ワサビ で素晴らしい料理に早変わり。

ちょっとした料理屋さんの まかない飯くらいにはなりそう。

是非お試しを♪

コメント・トラックバックはこちらから
| くだらない事 | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0)
とっておきの情報

え〜皆様 こんにちは!

毛むくじゃらエンジェルこと ゴリラ店長です。

今日も相変わらず仕事です。

とは言え、ちょっとやりたい事もあるので午前中で帰ろうかな〜とも。

天気も不安定なので撮影も出来ないし〜。


今日は読者の皆様にこ〜んな情報を教えちゃいます。

僕は かなり頑固者らしく、 そしてそれを最近知りました(笑)

好きなものは好き 嫌いなものは嫌い

でも好きな子が好きだと言うなら 嫌いなものも好き

という ナガイモノニマカレロ 的な要素もバッチシ備えております。

ようは ブレまくりな奴なのです。 お恥ずかしい。

でもまぁ 食べ物に関してはあまりブレないんですよ。

色々ごちゃごちゃ食いたくない。

焼き肉屋で 「ハラミ20人前」 だけ でもいいし。

ご飯さえ付けてくれちゃえば大満足な訳です。

ラーメン+半チャーハンセットとかもあまり頼まず

ラーメン大盛り! それで終わり。 ってパターンが多い。

ほぅ・・・ブレてない!

ど〜ですか?奥さん! ブレない男ココにいますよ♪


そんな超偏食ゴリラが オススメする ドレッシングは・・・

あ、私 ドレッシングマニアでもあるのです。

リケン・ピエトロ・牛角・・・ 様々試しましたが 最近はもっぱらコレ!



キューピー すりおろしオニオンドレッシング

いや〜堪らんとですよ。 これに+生ハムだなんかあった日にゃ〜

尻尾ブンブン振って付いていってしまいまふ。

もうすぐお弁当のお茶にでもしちゃうかな?くらいのイキオイで使ってます。

オニオンってことは 秋には血ぃ〜サラサラでっせ!

コメント・トラックバックはこちらから
| くだらない事 | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0)
スマホ

女性ファンのみなさ〜んこんにちは! てんちょ〜ですよ!

私このたび

携帯機種変更しました〜!

ゲームもやらない、アプリも殆ど要らないのに

何故か最新機種に・・・。

ふつ〜に高いんですけど。

O型特有の おおざっぱ・テキトー が災いし。

今とおんなじ料金くらいになるなら何でもいいよ!

って言ってしまいました。

ちょっと古いならば 約30000円ほど安かったのに。

まぁいっか。

んでね。使ってみた訳です。前の携帯はド初期のスマホ。

んで今は 最新機種なわけでしょ。

そりゃ〜すごいっすよ。 早い早い。ストレスフリーっちゅ〜訳です。月末の請求さえ無ければ。

写真もめっちゃキレイな訳ですよ。

たまプラーザの美人奥様なんか撮影しちゃったら そのまま雑誌の表紙に出来るくらい。

そういやふと思った。

撮影する時って すみませ〜ん、写真撮らせてもらっていいですか?

って言うのかな?って。

でも人によっては え?止めてください・・・って言うよな。俺なら言うわふつーに。

だって気持ちわり〜じゃん?

知らない人の携帯に自分の写真が入ってるんだよ?

そしてまたまた思った。

芸能人を街で見かけた時。

みんなだま〜って 写真撮ってるよな?って。

あれって撮られてる方は気分わり〜っすよ。 寝起きだろうが機嫌悪かろうがお構いナシで撮られるん

ですから・・・。

んで ツイッターとかで 「アイツはすっげ〜ださい服着て芸能人オーラゼロだった〜!(笑)」

とか言われちゃうんでしょ?

いや〜ひどいなぁ。 自分がされたらイヤなはずなのに。

テレビとかでも観るあの光景。

未だに違和感を覚えます。

学校で微分積分なんて教える時間あるならこういったマナー・モラルを教えてほしいもんです。

ん〜ん〜ん〜。








コメント・トラックバックはこちらから
| くだらない事 | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS

STYLE BY AIC

愛知園芸オンラインストアがSTYLE BY AICとして新しくリニューアル

ガーデニング用品からインテリアまで、AICスタッフオススメの商品を取り揃え、オンラインショッピングをご利用頂けます。
愛知園芸オンラインストア:
STYLE BY AIC

PROFILE
FEEDS